その他

【活動報告】2023.8.20(日)「夕みせ」に参加しました♪

概要

日時:2023年8月20日(日)16:30~18:00
場所:中野福祉会館
主聖霊教会からすぐ近くにある会館です。

当日の様子

8/20(日)、中野連合第2町会蛍の会主催「夕みせ」があり、主聖殿教会の31人が参加させていただきました‼

蛍の会さんは「地域の子ども達を楽しませたい‼」という思いひとつで、32年前に創設され、今まで活動を続けてこられました。

ゲームは全て手造り品で、子どもの年齢に合わせた対応もしてくださいました。参加した1歳〜小学生の子ども達も大喜びでした☆☆

入るかな〜?
どこから転がそうかな・・・?
順番待ちのみんなも見守っています。
大人気の金魚すくい!
何個取れるかな!

子ども達を温かい目で見守ってくださる地域の皆様に心からの感謝と、私たちもできる事があればお手伝いさせていただきたいと思いました。