その他

【活動報告】2024.7.25(木) 花火鑑賞会

7月25日は「大阪三大夏祭り」である、「天神祭の花火大会」でした。
主聖霊教会では、去年に引き続き、教会のテラスで見る「花火鑑賞会」を開催しました!

屋上のテラスに椅子を並べて、特等席をご用意!
平日にも関わらず、早めに帰宅した社会人たちが、汗を流して準備してくれました~! 

花火を待ちながら食べるお料理は、ビュッフェスタイルでした☆

たこ焼き、やきそば、ポップコーン、ソーセージ、そうめん、枝豆、野菜の漬物、かき氷、スイカなど、豊富なメニューがあり、どれもおいしく、人気がありました^^

19時30分頃、ついに花火開始!

始まりから、最後のクライマックスまでとても綺麗でした~。今回は、ご近所さんや、お友達、ご家族の方たちと一緒に、約100名が参加し、花火と食事で夏の雰囲気を満喫しました☆

皆さんが花火を楽しんでいる姿を見て、次回も夏祭りを味わえる素敵な時間をつくりたいなと思いました。
次回は、どんな企画になるかな?お楽しみに!